BCG


産まれてから、3ヶ月経ったので、予防接種スタートです。
初めてお注射は、BCGです。先生に、「こんにちわ」診察をして、「お薬解凍出来るまで待ってね」と言われたので、待ち合い室にいると、奈っちゃんはスヤスヤ・・・ママは、自分が注射される気分でドキドキです。
「前田奈愛ちゃん」いよいよお注射です。「ありゃ、寝ちゃったか・・・」「泣いちゃうかな?」「チクッとするからね」こんな会話をしながら、奈っちゃんの腕に針が・・・痛みで目覚めた奈ちゃん・・・「痛かったねぇ〜もう終わりだからね。」と言うと泣いてた奈っちゃんはふたたび、お寝んね開始・・・
お家に帰った時には、ごきげんさん。
夢の中の出来事だと思ったのかな?